2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~TOP記事~
2011/03/31(Thu)

※最新記事はこの記事の下です!!




ようこそーっ!

能天気女子高校生、晴れみかんのブログです(´∀`*)

高校生活とか書いたり、イラストとか描いたり、アニメ・漫画・ゲーム情報流したり、、まぁ、ほかにもいろいろ(´ω`)
とにかく見ればわかります((笑


ではでは
ごゆっくり~



↓ランキング参加中!↓ 
  
ぽちっと協力してくだされ(´・ω・`)



あ、最近流行りのtwitterをやってみましたー
飽きてやめるかもしれないけど、とりあえず試しに張ります(ノ∀`)ノぺた

この記事のURL | 始めに・・! | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ん?・・・何カ月ぶりの更新?((´ω`;)
2010/05/08(Sat)

どもです!
久しぶりすぎる!!((爆

だって忙しかったんだよ・・・orz

まぁ、これから更新頻度多くしてくんで頑張りますぉ(`・ω・´)



・・・て、思ったんだけど、

高校生になったから、このブログは放置で、新しいブログ作ろうかな―って思ってます(´∀`*)

でも、、、このまんまでもいーかなー?


もう少し考えまーす






ってことで、状況報告します



約2週間後中間テストです


うわぁぁぁぁあぁああ!しまったぁぁああぁぁあああああ!!!((゜Д゜;)))

高校は3学期制だからテスト多いの忘れてたぁぁアぁあああ!!




うはテスト早いってば

あ、でも、中学みたいに2学期制で範囲広いほうが嫌かもw


まーがんばるか・・・




この記事のURL | 学校 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あけおめ画像
2010/03/31(Wed)



あけおめ漫画


この記事のURL | 画像・イラスト | CM(6) | TB(0) | ▲ top
昨日カラオケ、今日打ち上げ、明日学校、明後日そつ・・・ぎょ・・う!(つд`゜)゜+。
2010/03/14(Sun)

昨日は、カラオケしたりWiiしたりして遊んだよー!うぇい♪


今日は午後から打ち上げ!
久しぶりだなーこのメンツ(´ω`*)


・・・あーホント最近勉強してないやw
もういろいろ忘れてる気がするorzやばーーーーぃ



今ちょうど、明日配るチョコレートが作り終わったよー
今回は、生チョコじゃなくて、なんかビスケットのザクザク感がある生っぽいチョコレート(?)だよw

さー味はどーなるかねー(*´ε`*)


うちにチョコくれた人!明日まっててね!^^


・・・明日・・・かぁ・・・

・・・明日の次って・・



卒業じゃん。。。







(つω`゜)゜+。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前期合格発表!!
2010/02/24(Wed)


やったぁぁぁぁああああああ(つ∀`゜)゜+。

この記事のURL | 日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
